忘れ物だらけのデイソロキャンプ(その5)

続きです。






これ以上、焚き火をする勇気も無く(通報怖し)、ただひたすら酔い覚ましの時間つぶしです。

現在気温は、「7℃」

いやいや、焚き火付近に置いてたから、7℃なんでしょ?

ちょっと離れりゃ、ゆうに5℃は切ってるよ・・・(ブルッ)










CIMG6579_20150210120934231.jpg

で、夕刻頃無事、自宅へ帰還。(帰ったンかい

しかも昼飯のメインディッシュを喰わずに・・・orz

ホントはね、 ↑のスキレットで、肉焼きたかったのよ!






でね・・・? 知ってる? このスキレットの重さ!










CIMG6585_20150210121807fef.jpg
CIMG6586_20150210121810fb1.jpg

これ、フライパンの重さ。










CIMG6589.jpg
CIMG6590_20150210121814839.jpg

これ、蓋の重さ。




併せて、1,484kg




・・・・・・。




これは、忘れずに持って行ってたのよねーっ







CIMG6576.jpg

余りにも悔しすぎるので、 『家キャン』 やりましょう!




(つづく)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキレットは1.5㎏も! 
庭キャン専用にした方が良さそうですね(^_^;)
IHコンロの上にカセットコンロは必要なさそうですが・・・
やはり家キャン雰囲気を味わう目的かな?
分かるような気もしますが・・・(笑)

空回り

CMさん こんにちは。

スキレットは重いですね~!
でも、今年一発目のソロキャンだったので、気合で持って行きましたよ。(不発でしたが:汗)
次回は、持って行きませんね。。。 たぶん。

IH上にカセットコンロには、理由が2つあります。

1.あくまでもキャンプ気分で・・・。
2.スキレットで、IHガラス面を傷付けると嫁さんが夜叉になる。

やっぱり、キャンプはお外に限りますね!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
