仕事始め・・・

今日の龍馬?は、お休みです(w)


何故かというと、今年初めての現場!

そう、今年度初めての仕事だったんです。
(今年度に入って何日たってんだよっ)


私の仕事は、4~6月位まで殆ど動きが無く、正直冬眠状態になってしまうんです・・・。

なので、この時期の仕事はありがたい!!

私のDIYの師匠といっしょに一日仕事に励みましたよ。

師匠! あーざぁーす!!





昼飯を食べた後、近くの公園に立ち寄りました。

我が県の最果ての地?なので、今どこにいるのかサッパリ判りません(汗)


P1190375.jpg

園内に入ると・・・

おぉぉーーー! って思わず声が出るくらいの芝生!

我が家の芝生など比べようが無いくらい広い・・・。

いったい、何束の芝が必要だったんだろう・・・って考えてしまいましたよ(w)



P1190372.jpg

芝生を越えれば、そこは海♪

なんて、いい公園なんでしょう!

流石は、最果ての公園。(大自然です!)

正面に見える島は伊吹島です。

この辺りで採れる「いりこ」がうどんの美味しい出汁になるんですよねぇ~



P1190374.jpg

こんなに良い公園なのに人が疎らなのは何故??

私がこの辺りに住んでいれば、毎日BBQですな 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
