忘年会

新年、一発目のUPです。

皆さん、今年もよろしくお願い致します。







新年ですが、昨年の忘年会ネタ・・・ (ネタ切れです


いつもお世話になっている会社での忘年会!

いつもホント美味しい店をチョイスして頂けるので、心も体も満たされるんです。

今日の店は、お肉専門店だそうです。 (家族には絶対言えないな)










CIMG4413.jpg

先ずはビールで乾杯!

プレモル・・・  ですぜ。   しかも ビン!!










CIMG4415.jpg

次々にでてくる絶品料理・・・

牛の角煮   コレ美味かったぁ~~~










CIMG4416.jpg

コレなんの天婦羅だったかな~?

フグ?  白子??

美味すぎて覚えてないや・・・










CIMG4417.jpg

で、 最後に出てきた今日のメーン










CIMG4418.jpg

しゃーぶ、しゃーーぶ~~~





こんな柔肉・・・   喰った事無いや。。。

すまん! 嫁&子達よ。







が、疲れきった中年オヤジの胃には、ちとキビシイ。

3~4枚で逆流しそうになったので、ギブアップ(爆)







と、こんな感じで、いろいろあった一年を締めくくりました。

ご馳走様でした!




こんな下らんネタで、ツナギツナギのUPになりますが、今年もよろしくお願い致します。





応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん、こんばんは

サラリーマンにとって付き合いや仕事で外食する機会が多く、普段の妻や娘よりいいものを食べていることは間違いありません。
専業主婦の妻は普段の昼食は昨夜の残りやインスタントラーメンで済ましているようです。
そうかといって、休日外で奢ってやりたいけど私も小遣い制の亭主なので・・・。
しみったれの話しですみませんでした。

女子会

ヤマモトさん こんにちは。

「小遣い制」  ・・・気持ち、分かります!(w)
そんな私を見て、妻達はこう呟きました。

「女子会やろっか!」

なんだか、私よりもイイ物、食べそうな気がします。。。(怖っ)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
