なんちゃって枯山水をDIY(その2)

続きです。



枯葉を回収できたので、次の工程に進みますよ!

結構な厚さで砂利を敷く予定なので、草は生えない・・・   筈なんですが、、、








やっぱり、念には念をと云うことで・・・

「草よけシート」を買ってきました!
(こういうのは、後からじゃ~敷き込めないですからね)










CIMG3087_20141208120928d7a.jpg

ズバっと敷いて~~~










CIMG3088_201412081209251ad.jpg

チョキチョキカット










CIMG3094_20141208121241fe9.jpg

では、    行きますぜ

×ゲームのようなバケツリレーを・・・










CIMG3091_201412081212462ac.jpg

ザザァーーン!










CIMG3092.jpg

うわっ・・・    バケツ一杯って、、、   少なっ!!










CIMG3095_20141208121243184.jpg

ザザァーーン!

CIMG3096_2014120812124466e.jpg

ザザァーーーーン!

CIMG3097.jpg

ザザァーーーーーーン!










CIMG3098_20141208121256e5b.jpg

あー、終わった~~~! 




もうね。。。    




腰がね。。。




(つづく)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

枯山水

防草シートを敷くと効果はありますね!
唯、敷いていない部分はガンガン出るので
そこも敷きたくなるかも知れませんよ~(笑)
(きりがないですけどね)

バケツリレーとの事だったので、
(ご家族の)助っ人があったのかな?
と思ってしまいました!(^_^;)

ぼっちリレー

CMさん こんにちは。

初めての防草シートなので、効果に期待です!
浮島などに出る草類は、地道に手で抜こうかと思ってます。
早く砂紋を描きたいのですが、実はまだまだやることがあるんで・・・ 一先ずお預けです(w)

※「バケツリレー」・・・ もちろん「ぼっちリレー」のことです(爆)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
