プリンター台を廃材で自作

知人からプリンターを譲って頂きました。

譲って貰ったってことは、もちろんタダ



あざーーすっ!





って、言っても我が家には、レーザープリンターのような大きなプリンター台なんてありません













作りましょう!

もちろん、廃材で❤










CIMG1488_20141204121400841.jpg

カットします。










CIMG1489.jpg

ビス止めします。










CIMG1490_20141204121403ab6.jpg

組み立てます。










CIMG1491.jpg

ハっ!





CIMG1493.jpg

ハっ!!





CIMG1492.jpg

ハっ!!!






CIMG1494.jpg

ハーーーーっ!!!





CIMG1501.jpg

廃材なんで、こんなもんで堪忍してくださいませ。。。






CIMG1499.jpg

コンセプトは?って言ったら、プリンタートップが机上面より低くなるように作ったくらい。。。

あと台下にコピー用紙が置ける・・・  かな??? (←強引なこじつけ?)




ま、あくまでも廃材なので。。。

お許しを。




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A3対応のレーザープリンターでしょうか?
かなりデカいようですね~
(トナーコストが心配ですが・・・)
それにしても、
廃材でプリンター台をホイホイ作られて、
感心させられています。

リサイクル

CMさん こんばんは。

A3対応です。
メチャメチャ重くて、腰がバカになりそうでした(爆)
トナーは、専らリサイクルトナーを使用しているので、コスパは最高ですよ!
ま、家庭用として使うには、ちょっと大き過ぎますけどね・・・(^^;
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
