簡易庇の効果はいかに?



週末・・・   雨が降りました!(お約束ですね)

今回の雨は、待ちに待った!? って感じの雨なので、ウェルカムですよ。










CIMG2539_20141201115754abd.jpg

雨降りの中、ダッシュで簡易庇のチェックです!(w)










CIMG2540_201412011157521bf.jpg

イイですね! 敷地内はおろか、CB塀すら濡れてませぬ。

これで、下屋下に雨が入り込むことも無くなるでしょう♪



ま、あとは台風・・・   だな。




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

簡易庇

思わず、「やった!」と叫びたくなりそうです!(笑)
今思うと「早くやっておけば良かったなぁ~」では?(^_^;)
でも、現実は何かしら色々あって難しいですからね~・・・

風圧力

CMさん こんにちは。

大成功です!(廃材で作ったのに・・・)
まぁ、このためだけに材料購入する気も無く、今日までズルズルと・・・ です。
あとは、自然の猛威・・・  台風様に耐えられるか?  ですね。
波板を付けた事で、吹き上げ力の影響を受け易くなったので、ソコが心配です。
ご近所様の迷惑になるような造り方をするとDIYも煙たがられるもので。。。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
