パーゴラ風駐輪場を造るぞ!(その18)

続きです。



CIMG2752.jpg

基礎が出来ました! (ヘッポコですが・・・)





いよいよ仕上の工程に入りますよ~ん。










CIMG2756.jpg

大量に化粧砂利を買ってきました。

一番安い砂利なんで、粒は揃ってないわ・・・、色は混じっているわ・・・  で。










CIMG2753.jpg

砂利を敷き詰める前に、先ず自作昇降スロープを設置!










CIMG2758.jpg

砂利を  ザザザァーーーン!!!










こんなん、出来ました。









CIMG2761.jpg

資材棚にも溢れんばかりの廃材を載せてみました。










CIMG2763.jpg

短い資材から~~~










CIMG2765_2014111012001484c.jpg

長い資材まで、積載可能!










CIMG2766.jpg

そうそう、肝心な自転車は・・・    大丈夫そうだね♪










CIMG2760.jpg

そんなこんなで、、、   


自作パーゴラ風自転車置場の完成でーす!!!



あー、長かった。。。



師匠から頂いた木材は、ほぼ全部使い切りましたよ。 (師匠、あざーーーすっ!)



また、皆さんも長いネタにお付き合いありがとうございました 





さぁ~って、次はナニ作ろっかな?



(おしまい)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

完成、おめでとうございます

tomatoshipさん、こんばんんは

途中で屋根下はコンクリートをべた張りするのかなって思いましたが、とんでもなかったです。本当に素敵なものが出来ましたね。

お疲れさまでした

ヤマモトさん こんばんは。

長ネタにお付き合いくださって、本当にありがとうございます(w)
土間コンにすれば、かなり予算オーバーになるんですよね。。。
しかも、金コテ押えに自信無いし・・・(爆)
レンガの再利用って事も考えなきゃいけなかったので、今回はこんな感じに仕上てみました!
もう解体しなくていいように、この駐輪場を可愛がっていきたいですね(オイオイ)
コメントありがとうございました。

完成!

資材置きスペースも確保できて、
一石二鳥も三鳥もといった感じだし、
機能的な仕上がりでなかなかいいですね!
レンガもお洒落な感じで
いい雰囲気でているように思えますね~

(風邪でダウンしてしまって、
コメントお休みしてしまい
すみませんでした。)

お大事に!

CMさん こんにちは。

長々とお付き合いくださってありがとうございました。(お疲れ様でした)
庭の一部に廃レンガが、ず~っと山積していたので、再利用できてスッキリしましたよ!(そっちかw)
あとは、大型台風に持ち堪えれるか・・・  ですね。

38℃の熱が出たとか・・・。私も平熱が35℃台と低いので、38℃を越えると正直死ぬかと思うくらい大変な思いをした事があります。
ゆっくり休んで、お体をご自愛くださいませ。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
