

セルビン(ビンドウ)を作ってみよう

最近、気温の変動が大きくて、外に出るのが億劫になり、ちょっと引きこもり気味です。


なので、室内で出来るDIYでもしましょーかね。






最近、焼酎のお湯割りが美味しくて、ついつい飲み過ぎの私。

そこらい中、ペットボトルだらけ・・・っす。(汗)

ゴミの日に捨てるのもモッタイナイ  しな。










CIMG6610_201502181225093f7.jpg

何となく、カットして~~~










CIMG6611_20150218122511cca.jpg

もういっちょカットして~~~










CIMG6612_201502181225127ca.jpg

カット、カットしたヤツを裏返して本体にドッキン










CIMG6613.jpg

あとは、本体を千枚通しでプスプス










CIMG6616_20150218122517f13.jpg

で、ロープで結べば~~~



「セルビン」の出来上がり~!!!




今夏、これで・・・   『』 捕っちゃうか?



イヤ、、、  もう待てないな。。。 (エッ?)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
