

四国の水瓶

出張先で見たものは・・・


何だと思います?



見たこともない虫?



蜂のような大きなアブ??



フットワークの軽いヘビ???



いえいえ。。。(↑全部見ましたが 



もっと、いいものを見せていただきましたよ!!




それは・・・








四国の水瓶 「早明浦ダム!」

朝靄の中、怪しく浮き上がる湖面が幻想的ですねー。




いつも、この時期になると、やれ節水だの、渇水だのと騒がしい我が県ですが・・・



今年は、心配しなくて良さそうですよ~♪

どう見ても貯水率100%と見ました!!(目視ですが。。。)



さすがに雄大ですね!

もの凄く水が澄んでましたよ!!


P1000032.jpg


ここから、我が県に命の水が運ばれてくるんですねぇ~


一度は来て見たかったダムなので、癒されたー❤


同県のみなさーん! 


水は大丈夫ですよー!!




プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
