

HCオープンセール♫

今日は、某HCのオープン日です!!

今朝のチラシをウキウキしながら確認❤

・・・あん?

何ですか? このチラシ・・・。

言ったら悪いのですが、毎週普通に入るチラシとさほど変わらないのでは??(オープンセールですぞっ!)

ちょっと出鼻を挫かれた感じで、今日朝一で並ぶのを止めることに決定。。。


とは言え、そのHCは出勤途中にあるので、車を走らせながら「どない?」って見てみると・・・

P1180415.jpg

ほーーーーーれ! だーれも並んで無いじゃん!!

もう、開店時に着くように行けば十分と判断し、それまで仕事をすることにしました。


時が過ぎ、そろそろ開店時間なので現地へGO!

P1180417.jpg

え"っ!?

朝一番とは、まるで別世界! 

ジジババの山・・・(失礼)

おじ様おば様の長蛇の列で、私が行った時にはおよそ800人位が並んでました。(店員さん曰く)


P1180418.jpg

長蛇の列は続く・・・


P1180419.jpg

どこまでも・・・



P1180421.jpg

今日の獲物は「土」

「このパレットの上にあるヤツ全部!」と言いたいところですが、持って帰れないのでやめました。(その前に金が無いだろ)



P1180423.jpg

買った物は、

「花と野菜の土:20㍑」×10袋
「赤玉土:14㍑」×1袋
「鹿沼土:14㍑」×1袋

合計1,836円(安い!)

これから春本番なので、土が無いと話にならないですからねぇ~




ヤッケ

私の町では、毎週木曜日にHCの折込チラシが入る日となってます。

最近、大型HCがOPENしたので、他店対抗を目的とした従来HCの大特価祭が無いかと期待しているのです!(w)

しかーーーーし、・・・・・・・世の中そんなにあまかない。

私が次に狙っている物など掲載すらされていない状態。

はぁ~~(タメ息)


ここ最近、大型HCのOPENに期待して、従来のHC巡りをしてなかったので、久しぶりに足を運んでみることにました。


行けば欲しくなる私の性・・・




あぁぁぁーー、↑こんなの買っちゃった・・・。

「ヤッケ」の上・下です。(398円×2)


特価ではあったんですが、今必要かどうかは・・・???
(この間、雨合羽買ったばかりじゃなかったっけか?)

あぁぁぁぁーーーーー、また衝動買いしてしまったーーーー!!!


バーナー

先日の3連休の最終日、OPENセールをやっていた某HCに私は居た。(やっぱり?)

今日は、OPENセールの最終日でもあるので、買おうかどうか迷っていたものは、全て買ってやろう! と思い来ちゃいました。
(このHC、OPENセールが終わると、とんでもない価格上昇をしそうな気がしたので・・・)


さっそく、店内をウロウロ・・・


あれ? 「タープテント」がもう無いや・・・。
(売り切れたとは思えない程の数があったので、タイムセールだったのでしょう。惜しいです。)


あっちへウロウロ。


こっちへウロウロ。


欲しいものは山ほどあるけど、全て定価で売ってる状態なので、私には手が出せません。


もう帰ろうか? と思ったところに飛び込んできた代物!!


それは・・・




「強力耐風バーナー」

BBQをする際、炭に火を点けるために使うらしいが・・・・・・私は違う。

自分で釣った魚を刺身(皮付き)にして、表面の皮をこのバーナーでパリッパリッに焼いちゃうんですよ!

そしたら、ちょっとした「●●魚のタタキ風」になると思いませんか?

ちょっと焦げた皮をモミジおろしで頂いちゃったら、美味いこと間違いなし!


そんなことを想像しながら、このバーナーを眺めていた私は、さぞかし不気味だったでしょうか??

しかもこの品、OPENセールで1,280円で特売品(通常1,980円)だったんですよ!!

そりゃー、速攻買いでしょう


あとは、タタキ風になってくれる「お魚さん」待ちですが・・・。



クラッチ付きドリル

買いました!

やっと買えました!!

ずーーーーーーーーーーーと前から欲しかったドリルが!!!





コレです。

RYOBIの「FDD-1000」てドリルです。

何の変哲も無いクラッチ付きのドリルですが、軽量でコンパクト♪ しかも20段のクラッチ付きときたもんだ!!

一家に一台は欲しいドリルじゃーないでしょうか?

このドリルを手に入れるために、オークションを5回チャレンジするも僅差で玉砕。

5ヶ月間もの間、格安で手に入れることが出来ないかと探し回った結果、新品を買うことにしました。(アホか?)


やっぱり、低価格の品物をオークションで安く落札するのは、難しいですね~。(送料が入るから・・・)

ちなみにこのドリル、新品を3,980円で売ってました。

500円のポイント割引券を使用したので、実質3,480円で、手に入りました。

その程度の金額で・・・と思うかもしれませんが、私の小遣いからすれば・・・大きいんですよ!! (マジで)

さぁーて、何を締めようか? 



ソーラーライト♪

昨日の続き・・・と行きたいとこなんですが、ちょっとブレイクタイム♪


ちょっとご無沙汰していた「衝動買い」シリーズをUpしときます。




今回、衝動買いした物は「ソーラーライト」

庭やアプローチを妖しく?演出してくれるのは、やはり照明!!

今まで、何度も購入しようかと手に取ってレジに並んだんですが、なんせ微妙に値段が高い・・・。

しかも、屋外で使うので耐久性はどうなの? 

って考えれば、いつも商品を元の棚へご生還・・・(w)


しかし、今回見つけたこのライト、なっなんと498円/本

ワンコインじゃーないですか!!

即決で買いです♫



P1180913.jpg

早速、我が家のアプローチ(スロープ)部分の花壇に突き刺しました。

ソーラーライトと言うだけあって、日中に発電し、器具内に設置してある充電地(単4:1本)に蓄電するといったいたってシンプル設計。

いつまで持つか判らないですが、まぁーワンコインですから、痛くは無いです。


P1180914.jpg


夜になれば、まさしく妖しく演出していました。

❤ホじゃないからね~


プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
