

祝!FC2ブログ

ジオログから乗り換えました。

使い方が良くわからないので、少しづつ慣れていこうかと・・・

こっちの方がイイかも♫

これからも、よろしくお願い致します。



味覚の不思議

味覚の不思議を知ってます?

リンゴと牛乳を一緒に食べれば・・・メロンの味に!(これは知ってる人多いかな?)


では、フレンチトースト(砂糖をかけてるもの)にさらにシロップをかけて食べると何の味になると思いますか?

食してびっくり!!

カレー味!!!

機会があればお試しあれ~



ホームシアター

最近、無性に欲しいものが出来ました。(DIY以外に・・・ですw)


それは、ホームシアター!!


と言っても、↓は2.1chですが・・・


BASE-V20HD(B) ブラック オンキヨー 2.1chシアターパッケージ


しかし、調べてみるとなかなかの高性能♪


「初めてのホームシアター!」と意気込む私にとっては、十分過ぎるほどの代物と思われ・・・(汗)


将来は、5.1ch、いや7.1chに拡張して、ド迫力で映画が観たい!w



購入できる日を夢見て、今日も仕事に精を出してます。



週末が来ます

さぁー待ちに待った週末がやってきます♪

・・・しかし、今週末は家族の用事が山積みでして、集中してDIYを楽しめるかどうか(悲)

私の時間など、ほぼ皆無。。。

それなら、家族が寝静まった深夜に・・・(フフフッ)

乞うご期待!!


作品展

今日、下の娘の作品展(幼稚園)へ行ってきました。

作品展1

我が愛娘も、年中さんなり?の作品を展示してましたので、激写して来ました♪



その「年中さんなり?」の作品が、コレです↓

作品展2

うーーん。 頑張ってんじゃん!(微妙ですが)



ん? なになに、もう一つ作品があるの??


どれどれ・・・

作品展3

おぉー! 頑張ってるねぇ~

で、何の人形を作ったの? 自分自身かな?

えっ?、あぁ~「白雪姫」ですか! (微妙ですが ver2)



あっ、はいはい、もちろん良く出来てますよ~!!

(私の頭の中では、作品と同じポーズをとってましたけどね・・・。 I don't know)


プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
